TOP

福原の風俗嬢達の癒しが凄くて惚れそうになった体験談です。

福原ソープのジャングルが魅惑的!

最近の風俗嬢は全身のあらゆる毛を手入れしていますので、パイパンの子も珍しくありません。むしろ剛毛なのに手入れをしていない風俗嬢の方が珍しいかなと思うんですが、先日福原のソープでお世話になったMちゃんがまさにジャングルでした。急遽福原のソープをたくさん紹介しているホームページで見つけた店だったのであまり期待していなかったのですが、実際すごく興奮したんです!手入れをしていないと不潔に見えるってことなのかもしれないですけど、むしろ見られることを意識していないあの剛毛こそ、自分にとってはエロスそのもの。むしろ芸術と言っても良いんじゃないかなとさえ思いますね。だからこそ、彼女との時間はこれまでのソープではなかなか味わうことが出来ないものになったかなと思っています。あのジャングルは今の時代にはいわば絶滅危惧種。とにかく最高の存在と巡り合えたんじゃないかなとさえ思いますね。あの剛毛、出来れば処理しないでもらいたいものですし、彼女にクンニする時、毛をかき分けるのがまるで秘宝を探すかのようで相当楽しいものになったんじゃないかなと思いますね。まさか福原ソープでここまでの体験ができるとは思いませんでした。

優柔不断なんですが福原ソープは楽しめます

自分は福原ソープに関してだけは優柔不断なんですよね。これは、冷静に考えるとそれだけ福原のソープのレベルが高いからなんじゃないかなって思うんですよ。だって決めきれないってことじゃないですか。他のことに関しては割とすんなり何でも決められる自分が、福原のソープに関してだけは全然決められないんですよね。でも、どんな女の子でも良いのでとりあえず決めてしまえば、それはそれで楽しめるのもここの良さかなって思っています。深く考えると確かに際限がないんですよね。もっと良い女の子がいるんじゃないかとか、本当に彼女で良いのか…とか思ってしまうんですけどね。ただ、レベルが高いってことは、裏を返せば誰が相手であっても楽しめるってことでもありますよね。だからあれこれ考えつつも、半ば妥協したかのような気持ちで女の子を選んだとしても、それはそれで満足することが出来るので、実際にはあまり女の子選びに困る必要はないんじゃないのかって思うこともあるんですよね(笑)